炭火焼鳥創玄の心得

2007年9月に神奈川県海老名市の「喰の道場」で居酒屋として創業し、はや1年。炭火やきとり創玄では、美味しい焼鳥と、楽しいひと時をモットーにお客様にご満足いただける居酒屋を目指して精進してまいります。

アクセス

地図
炭火焼鳥創玄
神奈川県海老名市中央1-15-10
TEL : 046-232-1300
(ご予約、店舗案内)

営業日時

17:00~翌1:00
定休日 火曜日

RSSリンクの表示

リンク


コンテンツ

喰の道場内の店舗

やきとり好きさん(訪問者数)

人気メニューベスト20

注目の店

お取り寄せ焼酎

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホーム »スポンサー広告

店舗案内

店舗移転のお知らせ

喰の道場を卒業し、店を移転いたしました。 場所は喰の道場から徒歩1分酒屋あぶらやさんのお向かいになります。 今後ともお引き立てのほどよろしくお願いいたします。


旨いものが高いのは当たり前。
安くて旨いからこそ価値があると創玄は考えます。

焼鳥は仕入れたての新鮮な国産鶏をその日のうちに捌き、串を刺す。
つくねは鶏挽き肉と豆腐を混ぜ合わせ、ボイルする。
とり皮は捌いてからボイルして、余分な脂を落とす。
スープは鶏ガラと野菜を丹念に煮込む。

既製のものを使えばこのような手間はかかりません。
しかし、この手間を惜しまないからこそ、
美味しいものを安く提供できるのです。

炭火の香る創玄の焼き鳥をよろしくお願いします。

店名 炭火やきとり創玄(喰の道場内)
電話番号 046-232-1300
住所 〒243-0432 神奈川県海老名市中央1-15-10
最寄り駅 海老名駅南口より徒歩5分
営業時間 夜17:00~翌1:00
定休日 火曜

スポンサーサイト
ホーム »店舗案内

店舗案内(喰の道場)

喰の道場ロゴ 海老名 居酒屋 和食

「ウマイもんはここにある!」といっていただけるために


『喰の道場』は海老名市を愛し、海老名のまちづくりを真剣に考えるこの10人によって計画され、平成16年9月に開業いたしました。

 『喰の道場』は街ぐるみで味・サービスともにレベルの高い料理店を増やし、新しい海老名市のイメージを作っていくという目的のほか、枠にとらわれない自由な発想を持った人材の発掘という目的も持っています。真の料理人を育成していくという、その名の通り「道場」としての役割も担っているのです。

 いつも新鮮な驚きと満足を味わえる場所、「ウマイもんはここにある!」といっていただける場所。そしてお客様一人ひとりの厳しい目と味覚によって未来の一流料理人を育てていく、今までにない新しい名所がここ『喰の道場』なのです(※喰の道場ホームページより抜粋
>>喰の道場ホームページへ

喰の道場に出店している店舗

8店の味の競演。館内どの席に座っても各店自慢のメニューをオーダーできます。会計も最後にまとめて一括支払い。ユニークな屋台村へぜひお越しくださいませ。
※昼11時半~2時までランチタイム。各店日替わり定食有り

焼鳥屋
炭火やきとり創玄
新鮮な鶏肉を1本1本丹念に串さしをした、こだわりのやきとりをどうぞ召し上がれ~。冷凍のやきとりとの違いがわかると思いますよ!明るく元気いっぱいのスタッフが皆様のお越しをお待ちしています。
もつ料理
もつせん
絶品!!安心・安全のため厳選された純国産豚の良質なもつを使った、 他では食べられないもつ料理をどうぞ。美肌効果・女性に大ブレイク!! ビタミン・ミネラルが豊富でコラーゲンもたっぷりです。
割烹料理
割烹さしみや
足で稼いだ!新鮮地魚です。新鮮さを感じてください。
寿司屋
すし山川
新鮮素材でにぎる美味しい寿司と、その寿司に合う地酒が自慢の店。目の前で焼く大人気の自家製玉子焼きはほんのり甘く、ふんわりとしていて絶品!!ゆったりとした時間を山川でお楽しみください
鉄道居酒屋
味の駅ぽっぽ屋
毎日とれたての地魚とヘルシーなダチョウを使った洋風創作料理のお店。フルーティな日本酒でおもてなし。駅長が小さな旅にご案内いたします。
韓国料理屋
青唐辛子
韓国伝統の味を伝える日本では、ほとんど味わえることができない、本場の味。ボリュームと美味な韓国料理でお客様をお迎えしております。
串揚げ屋
バンビの串揚げや
揚げたての串揚げにオリジナルの味噌をつけて召し上がってください。1本ずつ心を込めてあげさせていただきます。
酒屋
三河屋さん
各店のこだわりの食べ物や飲み物以外の生ビールや通常のサワー類、ソフトドリンク類の注文を一手に引き受ける店。中央広場でのご飲食のお客様には、各店の料理の注文も一括してお受け致します。

喰の道場を卒業した店舗

喰の道場での修行期間は3年間。
修行期間を終えた4軒が、喰の道場からすぐ近くに新店舗をかまえ頑張っています。これからも引き続きごひいきのほどよろしくお願いいたします

祝11月20日
オープン!

炭火焼ひまわり
てんこ盛りの新鮮な魚介類や野菜を、目の前の炭火で焼きながら食べる醍醐味!アツアツ感、素材感たっぷりのお店。もちろん、お客様納得プライスで。
やきとり一徹 住所 海老名市中央1-20-25
電話 046-232-1166
営業 17:00~23:00  日曜定休
すし家 住所 海老名市中央1-15-7ワンピースビル102
電話 046-234-9992
営業 17:00~翌2:00  月曜定休
電撃坊主 住所 海老名市中央1-15-7ワンピースビル101
電話 046-232-9401
営業 17:00~24:00 不定休

ホーム »店舗案内

喰の道場 割烹さしみや

割烹さしみや 海老名 和食 居酒屋 喰の道場

足で稼いだ新鮮地魚です!四季折々の味をご堪能ください

割烹さしみやでは、その日によってメニューが変わります。なぜなら店主自ら市場に赴き、旬の素材を見極め、季節に合った最高の素材でおもてなしをしているからです。
春には春の旬で、冬には冬の旬でおもてなしするのが割烹さしみやの心意気です。
季節の彩を割烹さしみやの料理で感じていただければ幸いです。

ランチメニュー

ビックリ”おさしみ定食 850円
内容例
刺身5点盛刺身定食
天ぷら付刺身定食
鍋うどん付刺身定食
茶そば付刺身定食
どれが出るかは天候や猟師の状態により変わります。

季節の刺身(ある日のメニュー)

 日本海産、10K台のぶり刺身 850円
 超新鮮、サバの刺身 750円
 北海道産、ホッケの刺身 680円
 朝取れ、カマスの刺身 680円
 皮ハギ薄造り (大)1600円 (小)1000円
 アンコウの造り(アン肝正油) 850円
 鬼カサゴの姿造り 1400円
 イナダの刺身 750円
「特選素材のおつまみ」「季節の料理」「おすすめ食事」などご用意しております。 一度おためしください。

喰の道場 その他の店舗

鉄道居酒屋 味の駅ぽっぽ屋
寿司屋 すし山川
もつ料理 もつせん
焼鳥屋 炭火やきとり創玄
串揚げ屋 バンビの串揚げや
酒屋 三河屋さん

ホーム »店舗案内

喰の道場 すし 山川

寿司 山川 海老名 和食 居酒屋 喰の道場

新鮮素材の寿司と厳選された地酒の相性が抜群!

新鮮素材でにぎる美味しい寿司と、その寿司に合う地酒が自慢の店。目の前で焼く大人気の自家製玉子焼きはほんのり甘く、ふんわりとしていて絶品!!ゆったりとした時間を山川でお楽しみください。<br> <br>

ランチメニュー

鮨にぎり鮨    980円 (にぎり8貫、巻き物、小鉢、お椀付)
上にぎり   1,260円 (にぎり10貫、巻き物、小鉢、お椀付)
海鮮ちらし  1,050円 (季節のネタ10種、小鉢、お椀付)

にぎり鮨

梅にぎり   1,300円 (にぎり7貫、カッパ巻1本)
桃にぎり   1,500円 (中トロ入り、にぎり8貫、かんぴょう巻き)
桜にぎり   1,800円 (中トロ、ウニ等、にぎり8個、鉄火巻)
特選にぎり  2,500円 (中トロ、ウニ、赤貝等、にぎり12貫)
お子様ずし    850円 (にぎり5貫、巻き物1本)

お好み鮨(にぎり1個の価格です)

150円  ゲソ、玉子、シャコ、サーモン等
200円  アジ、イワシ、サンマ、甘エビ、カンパチ等
300円  赤身、コハダ、タイ等
400円  中トロ、ウニ、赤貝、ホッキ貝等
500円  大トロ、ボイル車えび等

巻き物 250円から

一品料理


にぎりだけでなく”自家製だし巻き玉子 350円”等、一品料理も充実させてお待ちしております!!

自家製だし巻き玉子 350円
イカゲソ焼       450円
アジのなめろう    580円
マグロの角煮     580円
白子の天ぷら     680円
他、日替わりで美味しい一品料理をご用意しております。

喰の道場 その他の店舗

鉄道居酒屋 味の駅ぽっぽ屋
割烹料理 割烹さしみや
もつ料理 もつせん
焼鳥屋 炭火やきとり創玄
串揚げ屋 バンビの串揚げや
酒屋 三河屋さん

ホーム »店舗案内
下記のグルメサイトに登録中!クチコミの投稿お待ちしています
食べログ  エキテン  @nifty地域ガイド  livedoorグルメ  googlemap 

 | HOME |  »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。